· 

『アルネの事件簿』Case.2 解決編 Teil7がリリースされました


2020年10月10日、弊社の人気作『アルネの事件簿』シリーズの最新作 Case.2-3「ホテルピトス盗難事件」がリリースされました。

今作はCase.2の解決編となっており、ジシェとアルネの「人狼当て」推理バトルがついに開幕します。

はたして“人狼”は一体誰だったのか…ぜひ本編をプレイして真相を確かめてください! 



また、リリース前にはプレイヤー参加型企画「人狼当て」を実施。

前回のCase.1「犯人当て」では1300通を超えるみなさんの推理が集まりましたが、今回もたくさんのご応募をいただきました。

正解した312名の方へはイラスト担当の春太郎先生描き下ろしのプレゼントイラスト画像を、

シナリオ・システム担当のむらさき先生が面白いと笑った推理をされた方へはむらさきさん描き下ろしのプレゼントイラスト画像をお送りしました!

ゲームプレイはコチラ
https://www.gamemaga.jp/arne/play.html

「人狼当て」特設サイトはコチラ
https://www.gamemaga.jp/arne/quiz_case2.html

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください