· 

『被虐のノエル』Season12がリリースされました


2021年9月11日、弊社の人気作『被虐のノエル』の最新話となるSeason12がリリースされました。

“最終決戦編”の幕開けとなるSeason12では、かつて手を組み悪の限りを尽くしたカロンとバロウズの物語を中心にエピソードが展開。

バロウズの“野望”と深く関わる「始まりの悪魔」の正体に迫るため、カロンたちは敵の中枢に身を投じます。バロウズの過去や秘めた想いなど、今まで謎に包まれていた“野望”の真相がついに明らかにされます!


 

また、Season12のリリースに合わせて『被虐のノエル』公式サイトもリニューアル!「STORY」ページや「PLAY」ページにSeason12が追加されたほか、ノエルやカロンなど一部のキャラクターで「衣装チェンジ」が楽しめるよう「CHARACTER」ページも更新しました。 

終盤に差し掛かったノエルの復讐はどんな結末に向かっていくのか、そしてカロンとバロウズの「決着」は……。

ぜひプレイして、成長したノエルと仲間たちの姿や伏線回収の爽快感をお楽しみください!

公式サイトはコチラ

https://www.gamemaga.jp/noel/

 

ゲームプレイはコチラ

https://www.gamemaga.jp/noel/play/

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください