· 

『アルネの事件簿』 Teil8がリリースされました


2022年4月9日、弊社の人気作『アルネの事件簿』シリーズの最新作 Teil8 「雪女の恋愛相談」がリリースされました。

4月から6月にかけて、1話完結の独立したゲームを1本ずつリリースしていく"3ヶ月連続リリース"の第一弾となる今作。

「SIDE CASE. 01」として、探偵事務所に新たに持ち込まれた依頼にアルネやリンが立ち向かいます。

 

Teil8では、新キャラクターとして人外 "雪女" が登場!

 "自分との間に起きた出来事" を周囲に話した男性を凍死させるという伝承で有名な雪女ですが、彼女の依頼はなんと "恋愛相談" ……!?

果たして、種族の壁を超えた雪女の恋を成就させることができるのか――?


 

今作では2箇所の「分岐ルート」によって、選択次第で異なる会話を楽しむことができます。

また、部屋の内装を選ぶ「コーディネートシステム」や、想い人との "会話" の手助けなど、リンとともに雪女の恋を全力サポートする新しいゲームシステムも見どころの一つ!

 

短編形式となっておりますので、ぜひお気軽に遊んでみて下さい。

公式サイトはこちら

https://www.gamemaga.jp/arne/

 

ゲームプレイはコチラ

https://www.gamemaga.jp/arne/play.html

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください