· 

『絶叫死人』がリリースされました


2022年6月3日に、弊社の人気作『つぐのひ』と日本の人気動画クリエイター・オダケンのコラボレーションゲーム『絶叫死人』がSteamにてリリースされました。

 

2020年にオダケンさん本人のみがプレイし、実況動画を投稿して話題になったつぐのひ×オダケンのコラボ作『絶叫死人』がおよそ1年の時を経て、誰でもプレイ可能に!

初公開時の内容から、「コスチュームシステム」や新規ルートを実装しバージョンアップした状態でのSteam版リリースとなっているため、すでにオダケンさんの実況動画を視聴された方も新鮮な気持ちでプレイできること間違いなしです。



 

コスチュームシステムでは、主人公の服装を数々の選択肢から選んで変更ことができます。一周クリアすると、 ”あの姿” も再現することが可能に! ぜひコーディネートをお楽しみください。


 

また、新規ルートではプレイ中の選択次第で隣の部屋に住む "ホラーゲーム作家" の部屋に招待されるシーンが発生。招かれた部屋で主人公が直面する "真実" とは一体何なのか・・・?

ぜひゲーム実況者・オダケンさん本人を操作し、思わず "絶叫" してしまうような恐怖を体験してみてください!

 

■URL:https://store.steampowered.com/app/1971100/Zombie_Scream/

■配信開始日:2022年6月3日14:00~

■価格:560円(税込)

オダケンさんご本人にさっそくプレイしていただきました!

はたしてオダケンさんは、どんな結末を迎えるのか――こちらからご視聴いただけます。

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください