· 

『被虐のノエル』FINAL前編がリリースされました


2022年8月6日、弊社の人気作『被虐のノエル』の最新作となる Season. FINAL 前編がリリースされました。 

「出直し選挙」としてバロウズが宣言したラプラス市長選挙の投票日が近付くなか、ノエルたちは最終決戦に向けて準備を整え、ついに決行前日を迎えていた。

 

 「始まりの悪魔」を作り出そうと画策するバロウズ。選挙すら己の欲望のため利用する彼の計画を阻止するには、バロウズに対する市民の認識を覆すことが必要不可欠。

そこで、ノエルたちが立てた作戦――それはあえて正面からバロウズに挑み、市民の目の前で彼の権威を失墜させることだった。

ノエルたちは、市街地で陽動を担当する「ボマー」と三すくみの "緑" と、市長官邸のバロウズの元を目指すノエル、カロン、オスカーの二手に分かれ、行動を開始するのだが、その前にルーチェが立ちはだかり――。



 

ノエルたちの最後の闘いが描かれる本作は、これまでに登場したキャラクター全ての想いが集結された内容となっています。また、シリーズ初となる「分岐ルート」システムを搭載しており、プレイヤーの選択次第では出番を終えるキャラが出ることも。

"ラストミッション" にふさわしい、命を懸けた数々のバトルシーンも必見です!


 

6年に及ぶ連載の "最終決戦" はどんな幕開けを迎えるのか――? ぜひプレイして、ノエルの下に集まった全員の「決着」の物語をお楽しみください!

公式サイトはコチラ

https://www.gamemaga.jp/noel/

 

ゲームプレイはコチラ

https://www.gamemaga.jp/noel/play/

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください