· 

『霧雨が降る森』のリメイク版 今秋リリースが決定!


昨年リメイク版の制作が発表された真田まことによるフリーゲーム『霧雨が降る森』が、いよいよ今秋リリース致します。

リリースに先駆けて、本日、Steam上にストアページを開設しました。 

 

『霧雨が降る森』は、星屑KRNKRN(真田まこと)によって2013年10月に「ふりーむ!」で公開された探索型ホラーゲーム。

9年の時を経て、今秋リメイク版のリリースが決定しました。

リメイク版は日本語、英語、中国語簡体字、中国語繁体字、韓国語の5ヵ国語で展開。日本国内はもちろん、海外にお住まいのファンの皆さんにもお楽しみいただけます!

リメイク版では旧版のエピソードに加えて、新たに物語の舞台となる阿座河村を自由に散策できるパートを大幅に追加。阿座河村を歩き回るなかで、プレイヤーにもシオリたちと同じように村の空気や風景が体験していただけるよう、真田先生が制作されています。

 

完全新規のグラフィックや、新たなシナリオなど大幅にパワーアップしたフルリメイク版となっておりますので、ぜひ続報をお待ちください。

 

 

Steamストアページはコチラ

https://store.steampowered.com/app/2106810/

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください