· 

『被虐のノエル』Season FINAL後編リリース!


2023年4月29日、7年に及ぶ連載の最終話となる『被虐のノエル』Season FINAL後編がリリースされました。

 

■あらすじ

ノエルとカロンは、ついにバロウズを追い詰めた。

自らを「始まりの悪魔」へと変貌させたバロウズの猛攻をなんとか凌ぎ、

ノエルたちは最後の反撃のこぶしを振り上げる。

 

一方のフーゴも陽動のためかつてのホームに別れを告げるように廃製鉄所に火を放つが、

その目の前に立ちはだかったのは、宿敵ドラットン。

両者の誇りと意地をかけた戦いの末、フーゴが出した答えとは……!?

 

今作でも、シナリオ分岐システムでキャラクターの今後が変化。

長いようで短かった復讐譚の終わりに見える景色は、少女になにを見せるのか。

少女と悪魔、ふたりの迎える結末は――。

ラプラスの未来は、いま、一人の少女に託された。

連載開始より7年を迎え、いよいよ最終話が公開されました。
ついにバロウズと対峙したノエルとカロンですが、ラストバトルは最終話にふさわしい高難易度となっています。
これまでの戦いを思い返しながら、死力を尽くした戦闘を制してください!
そして、フーゴとドラッドンの因縁にも終止符が。
数々の思い出があるドレッセル廃製鉄所をフーゴ自らの手で燃やすミッションもあり、クライマックスへの緊張感が高まる内容となっています。

また、今作でもストーリー分岐システムを搭載し、プレイヤーの選択によって“あの”キャラクターの今後が変化。
繰り返し遊びたくなる要素が詰まっています。

長いようで短かった復讐譚の果てに、ノエルが見る景色とは――?
カナヲ氏が描き続けた物語の終幕を、ぜひその目でお確かめください。

公式サイトはコチラ

https://www.gamemaga.jp/noel/

 

ゲームプレイはコチラ

 

https://www.gamemaga.jp/noel/play/

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください