· 

『アルネの事件簿』Teil13がリリースされました


2023年7月15日、弊社の人気ゲーム『アルネの事件簿』のTeil.13「お掃除大作戦」がリリースされました。

『アルネの事件簿』では、2023年3月から隔月で3作品を配信。
第3弾となる今回は、リンとエイミーがかつてした“ある約束”が物語のポイントです。

■あらすじ

リンとの“ある約束”を果たすため、エイミーが大活躍!?

その約束とは――「リンにメイド服を着せること」!

 

新たに舞い込んできた、とあるお屋敷掃除の依頼。

解決のため屋敷へ向かうリンだが、そこへ突如エイミーが“約束”を果たしに乱入!

メイド服を着せられたリンとエイミーのふたりは、様々な怪奇現象に巻き込まれる……。

果たして、リンは無事に掃除をこなして依頼を達成できるのか?

今作は、いつもとはうってかわって和風な雰囲気。
リンとエイミーも、今作のために描き下ろされた衣装で登場します。

お屋敷にはたくさんの恐ろしい悪霊が棲みついていて、ランダムで襲撃してきます。

掃除のあいまに、各部屋にいる悪霊の正体を推理して、正体を当てたらお札で封印していきます!

 

また、今作でもシナリオ分岐システムが搭載されています。
全てのエンド回収や悪霊の封印を目指して、何度でもプレイしてみてください!

公式サイトはコチラ

https://www.gamemaga.jp/arne/ 

 

ゲームプレイはコチラ

 

https://www.gamemaga.jp/arne/play.html

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください