· 

『美魔女の真実 -マリンの秘宝船-』がリリースされました


2023年8月11日、ゲームプラットフォームSteamにて「ホロライブプロダクション」傘下の女性VTuberグループ「ホロライブ」所属タレントである宝鐘マリンさんと『つぐのひ』のコラボゲーム『美魔女の真実 -マリンの秘宝船-』がリリースされました。

「ホロライブ」と『つぐのひ』のコラボレーションは、2021年の戌神ころね氏とのコラボゲーム『邪神ころね』に続く2回目となります。
宝鐘マリン氏のファンなら思わず反応してしまう小ネタもたっぷりと詰まっており、日常を侵食する”ような恐怖体験という『つぐのひ』の持ち味はそのままに、宝鐘マリン氏の魅力が満載です!

■あらすじ

気が付くと主人公は、宝鐘マリン率いる海賊船の新人クルーとなっていた!
本物の宝鐘マリンの美貌を目の当たりにして、喜びが冷めやらぬまま仕事に精を出す主人公。
しかし、彼の中には漠然とした疑問がわいてくる。

 

海賊船の他の一味はいったいどこへ――? 気付いてはならないことに気付いてしまった彼に、次々と恐怖が襲い掛かる……!

■対応言語:日本語・英語
■SteamストアURL: https://store.steampowered.com/app/2494480/Truth_of_Beauty_Witch_Marines_treasure_ship/

 

弊社案件やサービスの取材・仕事依頼等は、corporate@vaka.co.jpより受け付けております。

平日10時〜19時はお電話でのお問い合わせも承っております。

050-3590-8815

※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください